and world

今日は日付が変わる前に日記を書く!


最近携帯の十字キーが鈍い
修理に出すべきかいなか
でも修理するなら、代替機で生活するなら、今だと思う
したいとかじゃなくて、春休みで予定もないから、タイミングとして
あと約半年くらいこの携帯を使うつもりなんだけど
修理に出さずにもつのかなーどうなのかなーってずっと考えている
でも携帯ショップ行くのこわいんだよなあ
ファミレスのウェイトレスでも美容師でもそうなんだけど
大人のお姉さんにはなんかいつも馬鹿にされてる気がするというか
友達って呼べるような人なら全然そんなことないんだけど
とにかくお店のお姉さんや知り合いの知り合いくらいの人とか
あと大学の事務とか助手とかもこわい
馬鹿にされるとか下に見られること自体は全然どうでもいいんだけど
なんか、そういう人には緊張してしまうのかなんなのか
自分の言いたいことがうまく伝わらないことが多い気がして
まあいいや 勇気が出たら行きます


今日はあったかかったので短いスカートをはいて浮かれたけど
別に恋人に会ったわけでもなく、というか誰に会ったわけでもなく
雪の宿が近所のスーパーで安かったので買ってきて食べたくらいだった
本当はハッピーターンが食べたかったんだけどなぜか置いてなくて
途方に暮れていた先に見つけた希望の光だった


はー、予定とそれをこなすための軍資金がほしい
まじで毎日暇だしバイトはそもそも求人がないし
血迷ってキクタン久しぶりにやったらDAY1で見事に眠くなって
結局昼寝して終わった


コルドバいきたい
あとえりこ可愛い