いてつくはどう

起床→バイト→帰宅
課題のため出身小学校に電話
3時頃来てくれということだったので2時45分くらいに家を出たら
おもいっきり向かい風で心が折れそうになるもなんとか到着
校長とちょっと話してから学校の中をコンベックスとカメラ持って徘徊
遊具の写真撮ってたら遊んでた子供達が撮ってー!って来たので撮影
しかしきっと渡すことはないでしょう
しかし学校中歩き回っていろいろ思い出したけど
いい記憶の少なさに絶望した まあ自業自得だけど
ジャングルジムの上でひなたぼっこするのが
好きだったなあとかそんなもんでした
でもそれもあぶないからやめなさいと言われたんでした
帰り道別の課題で必要なランドマークの写真を撮る
ランドマークってタワーではなく目印的な意味のほう
ついでにミスド買って帰宅