ぷぺー

朝から激しい腰痛 こたつで寝たせいに違いない
それでもバイト 早朝小雨の国道は寒かった
アイスのフェースアップが拷問だった 棚拭きもわりときつかった
手が!凍る!
雨はバイトが終わる頃はまだぽつぽつで傘ささなくて大丈夫だったけど
学校の最寄り駅ついたら傘ささないと濡れるくらいに
学校って傘の置き場に困るよね 折りたたみだったし
2限は里親とか虐待とかの話 わりと興味深い
3〜5限はCGかちかちしてスピードシェイプ完成
はやく終わったんでまじめっこについてって図書館で課題の資料探し
これで締め切り直前の焦燥感は半減だぜっ
帰宅、夕飯食べて嵐ちゃん見ながら日付変わるくらいまで寝ちゃう
久しぶりに布団で寝た気がした