がっきー可愛すぎる

フレフレ少女見ちゃったーがっきー可愛い可愛い可愛い
っていうか映画館で見た人どれくらいいんのあれ
全然おもしろくなかったけどただただがっきーがちょう可愛かったです
バラッドちょっと見たいなー
とりあえず給料入ったら色即ぜねれいしょん見よう
あと20世紀少年も見る


暇だったらから今日も1日ドラクエやったり
2ちゃんとかヤフー知恵袋見てました
予定なさすぎて残念
タイキック企画行きたかったなー
やっぱバイト探さないとなー何しよう何しよう
ところでドラクエなんですけどエルシオン学院から先に
進む気ないだろおまえってぐらいずっとレベル上げしてます
僧侶えりこ早くフバーハ覚えやがれ


明日は某氏バイトです
何しよっかなー