ます

初めて知った頃は23とか4とかいってた気がするのに
バンプメンバーももうみそじですか 早いもんですね
ひでちゃんおめでとう


今日は開店からバイ
パートさんにあいさつは元気に!と指摘され
個人的には寝起きでいっぱいいっぱいだったので
若干不服になるも客には愛想よく振る舞おうと意気込み
レジで客待ってたけど7分ぐらい全然こなくて(他のレジはちょいちょいいた)
もう眠くて眠くて帰りたかった
台風を警戒して客いつもの2/3ぐらいしかいなかった気がするし
とりあえず水曜でバイトおしまいです お世話になりました
もはや全然やめたくないけど最近しんどいときは
もうすぐやめるしと思って乗りきってきたので
やめたいと思いながら続けるよりましかなあと思い込む
体力的には大丈夫なんだけどどう考えてもシフトが学生に優しくない
頻度じゃなくてそのシステム自体がまったく考えられてない
まあ来週から完全に夏休みですのでみなさんよろしくおねがいします
てはじめに木曜から北海道行ってきます
明日は友人とそれについて会議してきます きゃっうふふ
ソラーレ行こうぜって言ってます チャイラテ!ミルフィーユ!