FEEL

久しぶりにビークルとハワイアンが入ったMDを聴いています
いつだかMさんがくれたやつ
やっぱハワイアンかっこいいですやべぇ


昨日友人が英語のクラス変わってたって言ってて
変わってなければ外国人講師だったのでちょっと期待をこめて確認したら
自分は同じクラスのままですごく残念な気持ちになりました
まあ天然すぎていらいらする日本人のおばちゃんより20倍はいいけどね


そして今日は別に学校に行く予定はなかったんだけど
友人が相談に乗ってくれというので学校に行ったついでに
ロッカーに入れるネームカードの素材?を印刷してきた
まああとは顔写真が問題ですよね
ていうか明日の演習何やるんだろうちょう楽しみ
で5限までだからバイト休みたかったんだけど
代わりがみつからなくて休めないので大幅に遅刻することになりました
休む気でいたんだけどシフト表の白さを見たらあーってなったので
19時半とかなら…みたいな それでいいってどんだけ人いないんだあの店
隣のレジにいた低身長男子も既にだいぶ働かされてるみたいだし 笑
まあでも今期は学校→バイトって日が週1なので
時間はさておき体力的にはらくかなあと思います
月曜 バイ
火曜 学校
水曜 バイ
木曜 学校
金曜 学校
土曜 学校→バイ
日曜 バイ
みたいな
学校の日はわりと時間割詰まってます
チーフが日月水ロングで来れるんだねってうれしそうだったから
たぶん結局月100時間は働くことになる気がします
え、扶養はずれないよね?笑(えない)
ていうかデザインの課題終わるよね?(自分次第です)
水曜長く入れるなら朝からだといいな… 笑


ていうか僕どうしたらこの家出れるんですかね
どうして無駄って理由で抑圧されなきゃいけないんですかね
ていうか無駄かどうかは金の面だけでは断定はできないと思うんですけど
どっかに30万くらい落ちてないかなー
まあ落ちてても拾う勇気はないんですけど
なんかドッキリとかじゃないかと思うし
ていうかまあ落ちてるわけないんですけどね