すろうないと

楽しかったー!
D.W.ニコルズだいちゃんは相変わらず可愛かったです
乱苦屁怒は色気のないエロテロリストでした
社長&社員ズはネタに本気な感じが憎めないです
DJはみんな選曲よすぎでした
小川さんキャノンボール!!!
山下壮(臨時?)はなんかいろいろかっこいいの
ダイノジはもうエンタテイメントでした
ぶっ生き返す!!で首振りすぎて起きたらこわいです
フリーザ様は戦闘力53万(だよね?)だから逆らったらこわいから
みんな言うこと聞けばいいと思います
しかもふたりも出て来ちゃいましたからね
ダイノジすっごい楽しかったー
たぶんワンゲルぐらいからこわれてました(わたしが)
マスくんはもう期待通りでした
目の前通ってちょっとあがりました
DJ西原頼りなさすぎ 笑
龍さんは選曲が神過ぎて踊りすぎてバイトに行ける気がしません
Space Sonicあたりからもうずっとあがりっぱなしで駄目でした
最後カナリアちょう楽しかったけど本当にもう
帰って風呂入って寝たら目覚められない気がする


夏にまたやろうって言ってました
楽しみに待ってます