青田典子はそろそろセーラー着ちゃ駄目だろ

もう狙ってるとしか思えない
タカ逃げてー!笑


今日は起きたら17時くらいでしたうわぁ
しかもだいぶ悪夢見ました
サンシャインの展望台に行こうとしてバスに乗るんですけど
なぜかすごく血の海的な結末になりました ああ怖かった
前にも見たんだけどね
大体なんでひとりでそんなとこ行こうとしてんだわたし
ちなみに血の海の一部としてはスパゲッティ食ったおっさんが
耳からどぶぁっと(ryとか犬に人が食い殺さr
みたいのを自分はバスの中から見てて自分は安全に着いてしまうっていう
目が覚めてよかった っていうかこの夢二度目 何なの
あ、苦手な人いたらすいませんでした


でも起きたら起きたでやることなくて
ドラクエ4をまた最初から始めてしまいました うん、馬鹿です
明日は何時まで寝ようかなー
というか今日は何時に寝れるんだろう