今年は

スイートポテトです あういえ
生クリーム余っても困るから全部(100ml)入れたらゆるゆるです
っていうか砂糖もバターも目分量です あーあ
卵黄に焦げ目あんまりついてません
いやもっと焼けばよかっただけだけど
うむむ、某氏あわれ(…)
あ、これから会う人にはあげます
ってもやなはるぐらいかな
味は若干甘いかなー程度です


今日もバイバイバイトー
まあー わりと暇でしたね
でもいつもあがる間際に混みだす 何なの
しかも帰ろうとしたら電車止まってた
ので、兄に迎え頼んだら待ってる間に電車が動くという詐欺
帰ってきてスイートポテトつくってました
銀色のシーズン見ながら
瑛太がキレキャラ!似合わない!笑