しかにく

胃もたれしそう(夕飯)


今日は朝からバイ
午前中は猫背と声が出ないのをぐだぐだ言われ続けました
猫背はもう諦めてくれって言いたくなりましたよね
いや、わたしも直したいとは思ってるんですけれど
んで声は聞こえにくい声だのなんだの言われるもまあ妥協点てことで
ちなみに今日教えてくれたのは例のお局が先週
「○○さんのほうが厳しいでしょ?」って言ってた人でした*1
厳しいっていうか真面目なだけで全然嫌味っぽく責めてきたりしないし
まあつまりただの丁寧な普通のベテランでした
むしろ普通に優しくて理想的じゃないかこの人みたいな
わたしが休憩行くタイミングで彼女はあがりで
午後はやなはる母に雰囲気が似てる人とふたりでレジ
結局チェッカーだったけどその人も丁寧にいちいちつっこんでくれて
いろいろもやっとしてたようなとこが解けました
水曜から5連チャンです
たぶん土日はついにひとりデビューしてしまうのだと思います
プレッシャーで潰れる
ていうかその前にキャッシャーでミスって自分に絶望する予感 悪寒
帰りの電車まで時間があったのでぜいたくチョコシェーキ買いました
おいしかったー チョコがストローにつまっても許せるよ 笑


16時半ごろ帰宅、ばたんきゅー
20時半ぐらいに某氏から電話きて
会いたい系だったけど眠かったから断ったら軽く怒られました(当然)
で母が成人式の前撮り写真取りに行ってくれてたので
見てみたら誰wって感じでした 絶対あれわたしじゃないわ 笑


明日は休み
物理のノート作らないと月曜焦るだろうな
でも持ち込みすべて可だからどうにかなるのかな

*1:その時点では会ったことなかったから今日いてgkbrしてた