VINTAGE×DI:GA2009

諦めかけたころに入れたー!

もりよ氏かわゆす
もりよ氏かわゆす
キミトベとマウンテン聞かないと年越せないっす
愛してるーーー


てれぽんずは見ずにごはん(ちょう空腹でした)
まいあみがーでんでスパゲッティ食べました んめぇ

さわおイケメン杉
さわおイケメン杉
さわおイケメン杉
夕方4時から酒飲んでたってイケメン杉
かっこよすぎてどうしようです
さわおがふぁにーばにー歌ってたらなんかもういける気になりました
この世の果てまでの前のMCがかっこよすぎてさわおがイケメン杉でした
最後はハイブリッドレインボーでした
例のバイトの去年と同じMCもしてました
9mmに嫉妬したりもしてました
細美は元気だそうです
今年は20周年だから結成日に武道館やるらしいです きゃーい
お願いだからみんな来て!って言ってました
大丈夫だよ!埋まるから!笑
ああ可愛い可愛い
大好きです


9mmは見てません(ぇ)