Zはどこだ

アンノーンをコンプリートしたい欲はないのです
わたしはヒポポタスが欲しいのです
なのにZに出会えないのです あのやろう
かっくれってなっいででてっおいっでっ(えんぶれーす)


今日なんか全然眠れなくて朝5時ぐらいまで起きてました
考えるのをやめて眠りに落ちて、起きたら10時50分
電車11時38分 家から駅まで10分
つまり使える時間は30分程度
にもかかわらず髪がなぜかばりばりだったので風呂に入って
出たらもう11時10分 あれー?(´・ω・`)
しかしいろんなとこ妥協したら目的の電車に乗れました GJ自分


建築の課題は予想以上に難しくなってました
切なかったので来週からがんばります
おのれ三谷幸喜もどき(大好きですけど)


夕方よろよろのうたみと別れてポケモンやりながら帰ったら
最寄り駅直前でイーブイがエーフィになりました
あとはブラッキーです


あれ、明日提出の課題に手つけてないおかしいな