ばーいとばいと

起きて
ごはん食べて
篤姫見て
昼寝して
バイ
明日もバイ
明後日もバイ


サマソニ行きたいYo
こーるどぷれい観たいんだYo


今日はでもやばい可愛い男の子(客)がきてすっごい癒された
まず顔がもうすごい可愛いんだけど
おもちゃこっちに見せてこれなーんだ?みたいな!笑
くるま?って言ったらじゃあこれは?って言って白いの見せてきて
よく見えないから悩んでたらきゅきゅしゃ!って教えてくれて
もうすごいやばかった、キュン死した(危ないお姉さんですね)
あとなんか別の子はちょう笑顔でちょう手振ってきて
それはそれでまた(´∀`)ポワワって感じだった
小さい子やべー 男の子は仕草にやられる 笑


あ、明日はなんか新しい高3の男子とかぶってるらしいです
某氏いわくすごいちっちゃいらしい
気持ち悪くなきゃいいなー
素直で使える子だとなおいいなー 笑


ふふん
3連チャンなんてもう慣れたもん(自己暗示)