明日もバイトだなんて今日初めて知ったんですけど

そうなのよ 明日はお弁当ですってー へー
ちなみに今日は水曜でおばちゃんがいないから対面
暇っちゃ暇だったけどそのわりに廃棄が少なく済んだのでよかった
しかし社員さんにまたワンダーボーイって言われた
百歩譲ってワンダーガールですよって言ったら
じゃあワンダーメンでって言われた
男だし、成長してるし
ていうかどんだけわたしを不思議ちゃんにしたいのか 笑
向かいの漬物屋には会うのが久々で
はげとかばかとか間接的に表現していじってきた(漬物屋は4つ年上)
なんかの話の流れで早く男見つけなって言われたけど
同じバイト先のあの人だなんて口が裂けても言えないな 笑


夏休みです やっと
家にいる間聞いてたラジオがサザン特集で夏を感じました
こないだ買った江國香織を読んでいたんだけど
最後の解説が山田詠美でちょっとときめきました
ちなみに本自体はやっぱり女性の文章だなあと思った
まあ恋愛小説だし 短編集だけど
いろんな女の恋に落ちて狂ってるときの話で
同じ日に買ったレンタル・チルドレンとはまた違う怖さがあった気がする


さて
メールも返ってこないので風呂に入ろうかな
ふんふーん(´・ω・`)