ねぇ一緒に帰ろっか

雨ですね
めんどくさいですね


今日は1限でまさかの即日課題(いつもは寝てれば終わる)
地元についての問題点をあげるレポートだったんだけど
先生がよってきて通学方法とかつっこまれてびびりました
実質的に最前ど真ん中で毎回寝てるせいでしょうか(…)
テストの底上げに使ってくれるらしいので
適当にそれっぽく書いてたんですが
後ろに座っていた友達が先生がかつて
その場所の都市計画を手掛けたとこから来てて
下手につっこめないって悩んでたり
隣にいたちょう可愛い友達がずっと話し掛けられていたり
なかなかおもしろかったです
昼休みはあるきっかけから笑いすぎて
お腹痛くて歩けなくなりました(阿呆)
素面なのに千鳥足でした
わたしまだ人間やめたくないです(何)


明日もがっこー!
の後はまた篤姫見に帰って来てからAXでランクです
久々かと思ったけど1か月ちょいしか経ってない罠