ねみ

今日はあと1駅というとこで電車が止まってしまい
微妙に遅刻したけどみんな来てなかったので大丈夫でした
線路が高いとこに作ってあるので強風とあらばすぐに止まるんだそうです
千葉と東京を埼玉経由で結ぶという変な電車です


その他はまったくネタが思いつきません
ときメモ意外と難しいです
ていうかあれ女の子に構わないと評価下がるけど
毎週とっかえひっかえ違う女子とデートするのもどうかと思うんですよね
ゲーム上でどっちが正しいのかよくわかりません


明日は1限だけー
課題終わらすぜ(まだ終わってなかったのか)


あ、辛子色のあいつが早くもびりびりになったので新しい鞄を買いました
今度のは頑丈そうです がんばれよ鞄