あおいぶるー

れこさんのれこはつ
もうどのバンドもちょうよかった
ぶろんばばとかライブで見たほうが全然かっこよかったし
ワルシャワちょう好みだったし(ツインボーカルに弱いです)
ちゃぶどぅーはきらきらで揺れずにいれなかったし
れこさんはれこさんな感じでした


ライブハウス着いたときワルシャワの人に
れこでーすって言われて普通に信じてて
後で結構びっくりしました 嘘じゃん!笑
始まるまではあいさんといろいろお喋りしました
まじあの人ちょう可愛いしちょういい人だし
ステージの上ではちょうかっこいいし
本当にすごい人だなーと思います


さてさて明日はバンプだよ!明後日も!
なんかどきどきするー
ちなみに明後日はぎりぎりまで友達と遊ぶ予定です あういえ