ぐ る ぐ る

日付変わったぐらいから頭の中が榎本だらけです
本当にうれしいです
もう一度言います、本当にうれしいです


今日は1限半分ぐらい寝てました
睡眠不足すぎる
時間が足りないです
1日が35時間になればいいのに
明日は母の日なので大宮でケーキを買って帰ったら
ママンの反応がすごくよくて面白かったです


昼寝したりなんかしてバイ
使えないキャラ自重して今日は揚げ物にトライ
まあ使えないことに変わりはないんですけれど
なんか洗い物やら値引きやらが多くて
仕事がなかなか終わらなかったので
カード切ってからゴミ集めてたら
警告くらうから帰れって言われたので帰宅
(カード切ったって言ったらじゃあいいやって言ってたけど)
噂のフィリピーナは片言でちょう可愛かったです
結構切なくなるぐらいおばかさんだったけど(ぇ)
明日もがんばります あういえ