あういえ

ただいまです
いやー濃い2日間でした


昨日は床で寝て、家主が起きてからベッドで寝ました
最終的には10時過ぎに起きて一路新宿へー
ていうか昨日と同じ服装でですね
むっちゃ寒くて死にそうでした正直 笑


ランクのインストアは予定通り屋上で決行でした
ENTRANCEに始まり灰空で終わりました
悟さんはこのくそ寒いのに半袖のTシャツ1枚 元気すぎ 笑
新しいアルバムからの曲とか多くて新鮮な気分でした
ペルソナってあの曲なのね
ハッピーハッピーってタイトルにしたかったらしいですね
羽根とかサイダーとか結構爽やかでした
桜日和は聴きたかったので嬉しかったです
あとやっぱりきらりいろは本当にいい曲だと思う
やなはるとも言ってたんだけどなんとなく柄じゃない感じが好きです
ちなみに今回は握手なしでした
代わりに?集合写真を撮ってアルバム買ったらあげるよ的な感じだったので
新宿で買えば貰える券をもらってやなはるに頼みました ありがとねー


帰りは大宮のエキュートでぬいぐるみにきゅんきゅんしたりして
帰宅後ばたんきゅーで寝て起きて今に至ります
明日3限からでよかったー
今週から本格的に授業な感じなのでがんばるです