駄目な人って叱りながら

あいしてくれっ

明後日朝9時からバイト入ったあああうあああああ
店長が鬼畜でした うんこ
わたし、意外とうたれよわうわなにをするやm
同じスーパーの中のたこ焼き屋で嫁が働いてました
ひさしぶりに会えて嬉しかったです(1年以上振り)
昨日のおばちゃんはやっぱりシャーペンくれました
しゃかんです まちがえた かんしゃです(…)
あー 女子高生入ってこないかなーあああああ
いや同い年でも年上でもいいけど女子来いよ女子 笑


今年は大丈夫だと信じて疑わなかったんですが
なんかどうやら花粉症が発症した気がします
鼻水うぜえええええ
花粉、お願いだ、僕のことは、ほっといてくれ
もう………金輪際関わらないでくれないか
さよなら、わかってくれるよね