神のカルマ

いやだ シロップが解散なんていやだ
何もしてなくていいからいてくれよ って思った
あぁぁぁぁありえない
でも事実だ しょうがない


ランクは本当にすごくよかった
よかったけどおだか、僕と樹の歌いだし間違えるなよ!笑
でも白濁と零時と冬の朝プリズムは本当に本当に本当にうれしかった
冬の朝やってるときこれ次はプリズム以外ありえないと思ってたら
本当に始まったからびっくりした
上のやつふぁいなるって書いたけど
ファイナルは昨日で今日はスタートだそうです
みかん祭新居浜行きたいなー
あとサンタぶっとばしたいし森の掟やぶりたい
やっぱね、すきだよランク


同級生には会えなかった お友達は見かけたけど
河内さんには存分にわしゃわしゃされた
でも来てたはずの友人に会えなかったと言ったら
ママンに欲張りだって言われた 言われてみれば、ね


しかし疲れたよ
心身ともにいっぱいいっぱいだな