見上げたのは青空

がっきーのあのクボンゲのあれ(何)がさっきラジオで流れてて
やっぱクボンゲのつくるあのきらきらした感じが好きだなぁと思った
がっきーの声もまたクボンゲの世界の少女っぽくて良いと思う
そんで今はレミのエーテルを久々に聴いております
五月雨とかモラトリアムとかアカシアとかがお気に入り
HORIZONのMDは何度入れ直してもラジカセに吐き出されるし
スタンドバイミーとか聴きたいのにヘッドホンじゃないと聴けない罠


今日はぐだぐだ世界史
文化史とウィーン体制あたりから復習
メッテルニヒって名前がなんか好きです
っていうかオーストリア結構好きです(漠然と)


しかし予定がないっていいね(駄目人間)
ランクのワンマンどうしようーーーーー本当に迷う
8日はかなり行く説が有力(3時半まで模試だから自分へのごほうび←甘い)
でも行くなら2日とも行きたい…(´・ω・`)
あぁぁぁぁなんでこんな微妙な時期*1なんだよーう…


てーか12月ですよ
クリスマスですよ
みさっちょんとプレゼント物色しに行く予定ですよ
19歳女子っぽいなーと昨日メールしながら思ってしまったよ
あほっぽくて使えないものが良いと思っているけど具体的に思い付かない

*1:そもそも今を微妙な時期だと思ってるこの感覚がおかしいんだが