あららら

つあぁぁぁぁ
大好きな先生の英語、受けのがしました(´・ω・`)
寝坊なので自業自得ですが あぁぁぁぁ よくない
生物は今日はホルモンの話で
間脳視床下部って何度も書いた
んで終わってから1階でちょっと勉強して帰ってきた
最寄り駅からおうちまでが強風(しかも向かい風)で
もう本当にすごく泣きたくなった
寒いし、寒いし、寒いし、寒いし しかも寒くて
あと歩道でおっさんが歩きたばこしてて
横通るのすごくいやだった 絶対危ないって
喫煙者は嫌いじゃないけどマナー悪い人は嫌いです
まぁわたしに言えたことでもないですけれどー
いやわたしはたばこは吸いませんけれどー


夕飯は鍋でした うめぇ

あと年末びんたげは行けるみたいです
みさっちょんの愛のおかげです