からーりぼんぼん

メールの送信履歴がはてなだらけです もへぇ


日曜は電車が空いていてよいね
がらがらの電車ってすきです
でも、ふと気付いたよ
そう、今わたしが電車に乗っているのは
今日がセンタープレ(模試)だったからで
なければバイトで楽しくすごしたはずなのだよ
まぁどうでもいいけど
頭使わずに体動かすことはわりとできるけど
頭使ってると体力消耗するよね
というわけで、ねむい


ちなみに答えの冊子はおそらく24日以降まで
もらえないので自己採点まだできないんですが、
まったくもって自信がないよ
めずらしく国語を時間ぎりぎりまでやってた
英語は終わらなかったし(文法問題4つくらいだけど)
リスニングはおじさんの声聞き取りづらかったし
世界史と生物はない頭で考えたけど微妙だし
まぁ世界史よりは生物のがましな気がする
返却が恐怖ですよ マーク模試は受験前最後だし
あとは来月8日に記述1回受けたら
もう次のテストはセンターだよ


わたしは自信ないときのが点数良い
っていう個人的な法則性だけが今回の救いです
でもそれがあてはまるかどうかはまた別の話


くあぁぁぁぁ