何度も掻き鳴らして

うむむ ねむい
明日の朝で腕のぶつぶつの飲み薬が終わります
明後日休講だから午前中また皮膚科行く予定だけど
また薬出されると更なるダメージが ね
まぁきっとないだろうけどね う、うん


今日はUTCやらチャットモンチーやらを聴いています
やっぱりWORLD AND MARBLESは名盤ですね
はじめの3曲が特に好きです まぁどうでもいいか


明日は水曜かーはやいなーこわいなー
世界史まだ30問ぐらいあるよー(まぁ進んでるけど)
国語は古文しかやってないようなもんだし
英語は相変わらず解答にあんまり根拠持ってないし
こないだ説明受けたら某私大の願書もらっちゃったし
(願書が欲しいから説明受けたんだけどね)
もう受験シーズンですね……… いやー
バイトなくなったらもう余計余裕なくなる気がする
大丈夫なのー?駄目ですーっていう会話すら
来月にはなくなるもんなー うぅぅ
まぁ気の持ちようですね