いのしかちょうのいの

楽しかったー!
アロウズ、前見たとき全然好きじゃなかったから
対バン決まったときは微妙な心境だったんだけど
今日はすごく楽しくてイメージ変わった!!
ドラムのお兄さん可愛くてきゅんきゅん


UTCはセトリが鬼
ROKETTA久しぶりー!うれしいー!
あとモダンライフ→ratは反則 かっけーよ!
流浪のマーチも楽しかったーもう大好き
新曲はかっこよくて好きです!
HELSINKI買ってこなかったけど
MCで関谷が半裸のこと言っててあって思った 笑
ていうか、王子!太りすぎだよ王子!
王子が聞いて呆れてしまうよ王子!笑
ギターヨッシーは相変わらずかっこよかった
本当最近UTC見るとき吉村さんにめろめろしている
ゆーこさんも髪切ってますます美しくなってた
本当可愛い


今日はJKと一緒だったんだけど
本当に若くて良いなあと思った
自分より小さい女子ってなんか無条件に可愛いよね