ちょこばなな

今日は給料日っ あういえっ と思って
予備校帰りに駅周辺をぶらついていたら
WE GOで可愛いポンチョというか
マフラー的な雰囲気の何かを発見したんだけど
どう使っていいのかわからず保留にして
他の店をぐるぐるしてみたんだけど
結局ぐっとくるのが見つからず
やっぱり買っておけばよかったと思いながら
高崎線に乗っております どうもこんばんわ(長い)
これはたぶんそのうち可愛いワンピースとか
見つかるから金とっとけよっていう
神の思し召しだということにして
家から徒歩5分ぐらいの大型スーパー(バイト先)でも
見てみようかなと思っている次第であります
みさっちょんと買い物行く予定もあるし(漠然とだが)


相変わらずねむい
外が寒いのでタイツをもうすこし仕入れたい
エンジとか青とか持ってるのに
黒はニーハイで代用しているので若干さむい