どこか遠い銀河の街で

あぺ 今帰りの電車です
今日は隔週のリスニングがある日でした
先生がエイプリルフールに国際電話で嘘つかれた話が楽しかった
そして世界史が相変わらずめちゃめちゃ楽しい
今日はフランク王国とかの話で
ローマ教皇がキョウコ、西ローマがニシくん、東ローマがアズマくん
ゲルマン人がゴリラ、みたいな感じでわかりやすく説明してくれました


で7時に授業終わってから調子に乗ってケンタッキーで勉強してたら
もう今眠くてしょうがないんですけれど
座れないのであと20分ただ堪えるのみです
あああどうして今日のBGMにACIDMAN選んじゃったんだろう*1


しかしもちもちナンのチーズメンチは相変わらずおいしかったです
あのナンのもちもち加減は革命です
ちなみにロッテリアもマックも近くにあるけどわたしはケンタッキー派です
でもチキンを頼むことは稀です(あっ)
あれセットのポテトがサラダになれば完璧(に、わたしの好み)なんだけどなあ


文体がおかしいけど気にしません
あとふたえーきがーばーかーにーとーおーいー

*1:わたしの中では子守唄の範囲