R&Rニアラズ

明日はエルレー!
なんかチケットすごい余ってるっぽいよ
昨日書いたのもまだ決まってないみたいよ
行きたい人は行けるから行けばいいよ(?)
幕張メッセなのに2800円だよ
定価以下で良いぜみたいな人もいるみたいよ
みんなで踊ろうぜ
ちなみに始発の予定
がんばるよ!(起きるのをっていうより寝るのを)


今日は奇跡的に午前中に起きた!
めがねを合わせに行って(これはさっき)
どうやら明後日ぐらいにできるらしい
だてめがねみたいな外見のやつにしました 赤縁
なんか視力検査してもらったら
本当にめがね初めて?って言われたよ
なんか目の悪さ的には2本目か3本目ぐらいの人と同じぐらいらしい
店員さんがママンに相当我慢してたと思いますよって言ってた 笑


なんか度数が合うかどうかみたいなので
あの丸くて重いめがねをかけながら雑誌を読んでたら
ケーキが食べたくなって帰りの車中で騒いでたら買ってくれた
うまかった ケーキぐらいの甘いものはすき
しーあーわーせー!


というわけで今日はなかなか充実した1日だった!
早く寝ます 日付変わるぐらいには寝たい!笑