空には青を

バイトでした
売れなくて切なそうにしてる社員さんがなんか可愛かった 笑
本当に面白いぐらい売れなかったなぁ お寿司が特に
そしてむっちゃ寒かった
対面にいたのに寒かった
んで暇だった(いた意味ない!笑)
今日はみんなおうちで料理する日だったんでしょうか
それともホワイトデーだからお父さんや彼氏の奢りで外食でしょうか
それにしてもバレンタインに比べてホワイトデーってテンション低い気がします
まぁ彼氏もいないわたしにはあんま関係ないわけですけれど


バイトに行く道中横断歩道を渡りながら
人間はどうして夜行性にならなかったんだろうと思った
まぁ生態的にそのほうが都合良かったからなんだろうけど
あと60進法考えた人まじで天才だなと思った