読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

できぬかな

昨日の余韻にひたりまくり ぽわわ


バイト今日もなんか忙しかった
相方が仕事の分担をいまいち把握していないようで
でも面倒だしポジション的にはそうするほうが効率よさそうだったから
そのままやってたら若干キャパオーバーしてきつかったな…
11時までだったんでちょっと疲れた
バイト中に救急車が走っていくのが見えたんだけど
帰り道に結構大きい事故だったっぽい感じで再び目撃してびっくりした
車が二台あって、片方は右半分大破しててガラスとかも飛び散ってて
もう片方は完全に横転してて、うわぁ…って感じでした
しかも国道のど真ん中で 運転手さんは無事だったのかな
いや無事ではないよなああの感じは


帰宅後は寝て起きて某氏の買い物に付き合う
バレンタインのお返しにドーナツおごってくれた うれしい!
あとJTのほおばる白桃ってゼリー飲料をはじめて飲んだんだけど
なかなかおいしくてしあわせな気持ちになりました
昨日もんまいモモを飲んだんだけど桃ジュースにははずれがないですね
まあネクターがいちばんですけどね もうちょい安ければなあ
小岩井のもおいしかったし
あ、でもとろとろ桃のフルーニュはまだ飲んだことがないんだよなあ


帰ってテレビつけたらオードリーが出てたんでそれは見てて
終わってから10分くらい寝ようと思ったら
見事にコードブルー見逃しました かなしい