うきゃ

買いましたポケモン
10年前やってた銀ではなく金を
明け方までポケモン予約してないスレ見てて
ちょっとどうかなーと思ってたんですけど
昼過ぎについてもヨユウのヨッチャンでした
さすがヤマダ!ていうか都心!ありがとう!笑
とりあえずサイゼ入ってプレイして
買い物に付き合ってまたガストで延々やってました
途中サンシャインで関谷氏を見かけた気がしますが真偽はわかりません
いまヤドンの井戸あたりでレベル上げたり
パーティーの調整したりしています
しかしリメイクなのに過去のほうそーんなに覚えてなくて
でも懐かしいとこもあってやっぱポケモン楽しいですねー


しかし自分の歴史で10年前は11歳になる1か月前なんですけど
なんかそうやって思い返すと
改めて20年と11か月、生きてきたような実感がわくようなわかないような
でもこれから先そういうことが何度もあるんだろうなと思います
まあ何を言いたいのかよくわかんないんですけど


ちなみに最初に選んだのはワニノコ
ニックネームはラコステです
主人公の名前はイエス
ライバルはブッダです
ひっぱたかれそうですね