なんですねん

今日バイト行ったら予定より30分早くあがってくれと言われて
微妙に事態が飲み込めなかったのできょとんとしていたら、
どうやら労働時間がバイトの範疇をこえそうということらしいです
まあ扶養はずれちゃ困るしね
年金払えって言われそうだよね
でもそんな話聞いたことなかったから
あの店の契約上のシステムなのかなあと思います
まあとりあえず、給料日が楽しみですね
結局どれぐらい働いたんだろう わくわく
そして今日はたまごが安かったので夕方ばーっと混んでました
帰る頃には結構ひいてたけどHimaaaaaaって感じにはなりませんでした


なんか昨日から鼻がつまったり喉がいがいがしたりします
風邪だったら困るなあ…


明日か明後日チャットモンチー見に行くか迷う
迷うけどたぶん行かない 5限だし 渋谷だし


最近行動範囲がせまくて自分が結構おもしろくないです
思いっきり散財したりしたい
まあできないんだけど 性分的に
とりあえず近いうちに越谷レイクタウンあたりから攻めてみたいなー
でも実は行く暇ないなー(毎日学校かバイトなので)
ライブ行きたい、行こう、行きます
たぶん30日ぐらいに