花見したい シロップ聴きながら

という話をしながら健康診断でした
身長8ミリも伸びてた!157.3センチ!うれしい 笑
体重は減ってたけどたぶん服のせいですね
まあだから相対的には痩せたことになりますよね
BMIにして17.3ぐらいですねあはは
数値はいいからわかりやすく肉がなくなってほしいです 腿とかの
視力は落ちたっていうかまあある程度落ちてるとは思うけど
途中まで見えないって言ってたのが実は前髪のせいだったので(うわぁ)
たぶん本当は矯正視力0.7ぐらいはある気がします
内科のときにいた案内の看護婦が西田敏行そっくりで残念でした
しかも笑顔がすっごい気持ち悪くて本当に駄目でした
みんな西田敏行そっくりのおばちゃんを想像してげんなりしてください


その後進級手続きしてコンビニで買い食いしてバイトに直行
休憩ないと疲れるー
でも今日はわりと暇だったからたぶんこの疲れは
昼から学校に行ったほうが原因なんだと思います
ひとりすげーめんどくさい客いたけど
何が悲しくて売り場とレジ3往復もしなきゃいけないんだよ、みたいな
自分でちゃんと吟味して調整してから精算しにきてくださいまじで
でもその客のおかげでちょっといらっとしてなんか作業効率上がりました
気分か機嫌か(一時的な)体調かどれか悪いと上がります なんとなく


明日こそ美容院に行きたい