第6回チキチキバンドランキング

id:htprさんが楽しそうなことしてるから乗っかってみる

うーん 笑


とりあえず有香さんのまねして次点をあげておくと

ぐらいまでかなー
ロストはいまのところ微妙なので
あとACIDMANとかそんなによく知らないのははずしておきました


ちなみに

これは言わずもがなはずせないバンド(個人的に)
好きっていうかまあ好きだけど好きすぎて好きなのかもうわかんない

これもわりとそういう感じ
強いていうならスーツでゴッドファーザーな感じが好き

こないだしまちゃんにどれくらい好きなのかと言われて悩んだ 笑
好きっていうか憧れに近いんだと思うけど
女の子が女の子然としつつも強くてかっこいいのがすごいと思うのです

これはもう体が勝手に動いちゃう!っていう好き
自分がやるならこういう音楽がいいなあっていう

ランクは高校時代から自分の中でいちばんライブ見てるのもあって
やっぱなんだかんだ好きだなーと思っちゃいますよね