やさしいうたをうたいたい

今日はユクシー捕まえました(いきなりポケモンの話)
そしてエムリットクレセリア追いかけて
飽きたらストーリーを進めるというのたのたっぷり
エムリットクレセリアも捕まんないわ(出会ったらクイックボール戦法)
出てくるトレーナーみんな何気に強いわで精神擦り減りました


夕方こかげに行ったらまさかのCLOSEの看板
うえださんにメールしつつ17時とかには開くんじゃないかと期待しつつ
開かなかったので帰ってきました 無念 笑
次を楽しみに待っていようと思います
本当は明日行きたいけどお財布の中身を確認してみたら
どう見ても明日から1週間生きるぐらいしかありませんでした
(今日はパパンの定期で行きました)(井の頭線の分しか払ってません)
わたしの記憶が正しければ明日はうたみとサイゼリングする予定もあるし
明後日友達はたちの誕生日だし(これはさすがに給料日待ってもらわねば)
早く来い給料日(半分ぐらい瞬殺の予定)(携帯代とママンに返すお金)
早く来い12月の給料日(さすがに早い)


そういえば昨日無印の授乳もできるストールが欲しいと言ったら
誰に乳を授けるんだとか某氏かとか乳授ける予定があるのかとか
やなはるとしまちゃんに総つっこみくらったのが
ちょっと面白かったので記録しておきます
ちなみに授乳する予定もなければ授ける乳もありません(貧乳ですし)
授乳もできるストールはなんかストールみたいなポンチョみたいな
個人的に素敵アイテムだと思っているので そのうち買いたいです
マタニティじゃないから若干抵抗あるけどあれはあったら便利に違いない
温かい服が欲しいけどヒートテックは臭いって噂ですよね


まあそんな感じです
明日も建築は即日課題がありますね
先週はセセッション書けませんでした
ウィリアム・モリスをウィル・スミスって書きそうになりました
明日こそがんばろうと思います