女子高生かと思いきや

24歳ですって
しかもパートですって
ていうか明日その人と某氏ふたりでラストですって
色仕掛けされたらどうしよう!笑
まあそのパートさんのおかげでラスト要員の可能性が減るわけですけれど
でもちっちゃくて童顔で若干頭弱い24歳…
これは…狙い目ですよ店長!笑
っていう話をあがる間際にして盛り上がりました
バイトになめられすぎじゃないか店長
他の書類と一緒にこれにもサインしてーみたいな 笑
一緒に住めないっすよそれじゃあって言ったら
いいんだよ、世間体が欲しいんだ俺はって笑ってました
なんか明日社長が視察に来るらしく今日は掃除しまくりました
まあわたしはあの白いスポンジとマジックリンで
ジャパネットたかたみたいとか言いながら
ひとりで盛り上がっていたわけですが(痛い)
ごみ箱も作業台も冷蔵庫も壁もかなりきれいになって満足です
まあ来週には元に戻ってるんだろうけど(´・ω・`)
明日もがんばるどー
明後日はまた短いインターバルでまさかのねずみーっぽいです えへへ
ここ見てる人は薄々感じているかもしれませんが、
最近ますます仲良しすぎて客観的に見たら相当きもいです
ヤスコとケンジ見て会うのは週に15分とか言ってて
バイト除いても15時間ぐらい会ってんじゃないかっていうね
まあ結構どうでもいいですよね
風呂入って宿題やります