YUKIZURI

今日は朝起きたら涼しくてびっくりした
とりあえず学校行っていつも通りうとうと文化論
ふと目が覚めて顔をあげたら能面が
スクリーンいっぱいに写し出されていて怯えた
情報はわりとまじめに楽しくプレゼン準備


で全然間に合わずにモーション行ったけど
メトロオンゲン終わってて軽くへこんだ 笑
しかしやなはるとくじょーちゃんに会えたのでオッケイ
2番手はアートレスだったんだけど
相変わらず頭おかしいなあと思いつつ
でもすっごいかっこよくて楽しかった
最後のほうみんな叫んでておもしろかったし
太平洋不知火楽団は予想外にすっごい好みで
転換中にお酒飲んだせいか軽く泣きそうになった(どんだけ)
すっごい好きです
そんでやっぱり最後のほうはみんな叫んでた 笑
マイガールフレンズレコードはインストで
やっぱりキーボードのいるバンドっていいなあと思った
楽しかったので踊り狂ってた(気がする)
ウェザーは勝手に4人組だと思っていたら3人だった
音がとにかく大きかったんだけど
ベース(の風貌とか)がちょうかっこよくて
圧倒されつつやっぱり踊ってた
ら、太平洋〜のボーカルの人も隣で踊り狂ってておもしろかった


みなさん短冊書きましたか
わたしは書きました 2枚
健康になりたい と YなHるがふつうのイケメンに出会えますように
な感じで(2つ目とかアレだが)
どっちもネタっぽいけど半分ぐらい本気です


あーあと30分
今日は濃い1日でした
すごくねむい