笑ったこと思い出して

にゃす


口を開けばのろけしか出てこないぐらいでれでれです
あーうざいうざい(われながら)


今日は3限からでした
文化論ついに(期末の)レポートの用紙が配られたので
明日も哲学と美術一般で同じようなの配られるんでしょうね
空き時間と5限はばりばりと課題を消化
帰る前に携帯見たら連絡きてたので折り返し
結局3日連続で顔を合わせるという快挙
昨日の飲み会で悪酔いした元社員と格闘した話とか
結局6時まで飲んでたとか(阿呆だろう)
わたしの物理の宿題の話とかいろいろ
あああと夕飯にラーメン食べました
わたしはつけ麺でしたけれども
彼はイケメンではありませんけれども(は)
時計おそろいにしようかなって言っててびびりました


まあそんな感じで今に至ります
ほらまたのろけばっか!笑


とりあえず巻いて着る布が欲しいです
この微妙な気温と冷房にうまいこと対応したい
あと今日学校から駅に着くぐらいまで雨が降ってて
友達が自分しか傘持ってなかったから遠慮してささなくて
さしなさいさしなさい言ってたら
大丈夫、あたし今朝おふろ入ってきたし!
って言ってて盛大に噴きました
わたしも入ったよ!ていうか関係ないよ!笑