でたらめだったら面白い

昨日久々に帰って来た兄にブラコンって言われた
否定はしないけどシスコンに言われたくない 笑
しかし兄の彼女がめためた可愛かった
泥酔してパパンと意気投合していた(ばくしょう)


そして気付いたら半日寝ていた今日はバイ
疲れたけど社員と久々にじゃれて楽しかった
なぜか彼の裏口通行証の写真に
ヒゲ(猫みたいなの)のらくがきがほどこされていて
個人的にはそれがすごくヒットだった
まじ誰の仕業 笑


明日は予備校行けたら行く予定
明後日夕方からまたバイトで
明々後日ついに('A`)


あ、昨日ZIONとおやすみプンプン買った
ZIONは当然かっこよかったんだけど
プンプンはなんか…プンプンだからって感じ
あれ主人公がもっと人間ぽかったら
更にずしんときそう これからがこわい