蝉の声もスイカの味も夕立も

朝顔を久々に聴いてます
ろっきん新メンツみてにゃーレミちゃん、みたいな
バンプエルレも健兄さんも裏切らなかったねぇ
あと野田(は、実は結構どうでもいい)
ランク出ないのかーと思ったけど
行く気は満々だけどチケット確保してません
当たってるといいなぁ
まぁはずれても探せば見つかるだろうけど


木曜は好きな授業がないです
眠くてしょうがない…!
でも明日はたぶん楽しいんだぜー!
明後日はもっと楽しいんだぜー!
明後日はロストのワンマンなんだぜー!
(昼まで地学あるけど)


そういやさっき大宮駅歩いてたら
横通っていった人が奇声をあげていてびびりました
奇声あげっぱなしで歩いてました ヒィッ


本当は今日髪の毛切りに行きたいんだけど
駅から徒歩なので間に合うか微妙です
ママー