SRD

はじめにやった人達かっこよすぎ
乱苦屁怒きもい けどカナリアのアレンジは秀逸だった
おだかさんワンピースはやめて
悟さんは可愛かった
壮さん投げキッスしすぎ
あとDSライトもらった(まじで)
誰か英語漬けください
おだかさんに逆転裁判くださいって言ったら
間をあけてもう一度プレイする楽しさについて力説されました
じゃあ貸してくださいよって言ったら
俺が好きなときにやれなくなるじゃないかとあしらわれました(舌打ち)
つばきがちょーーーう楽しかった!!!
君のヒゲで手叩きすぎて痛かったぐらい
スクリュードライバーが効いて気持ち良くなってたから
だいぶぐらぐら踊ってました
(飲まないって宣言したのに結局飲んだ)(しかもウォッカじゃないか)
おがわさん(上半身裸エプロン)とそねっち(ナース)が半裸になって噴いた
一色「俺は乳首に毛が生えてるから脱げねぇんだよ!」
でまぁまたいろんな人に会ったりめがね交換したりして
マスくんは噂には聞いていたがあれはすごかった
きみのおっぱいはせかいいちーーー!笑
光の街でおだかさん(めっちゃ気分良さそう)と悟さん登場
最後は龍さんの一本締めで終了
小出の表情が変わらない件
帰り際龍さんがお客さんひとりひとりと握手
楽しかった さんきゅー