エルレとアリスター

アリスターまじでかっこよかったなあ
3万人(ぐらい?)で ハイ、タケコプター!!!って叫んだよ
てーかそんな期待してなかったんだけど本当に楽しかった!
スコットの動きを見てG田悟を思い出しました 笑
チェリーとか島唄とかやってて素敵でした
エルレファンの性質のせいもあるかもしれないけど
盛り上げ方がうまいと思いました
惹きこむ力のあるバンドっていうか
OAのはずなのに普通にダイバーいたしね 愛されてるね
機会があればまた見たいです 今度はティムいるんだよね
ちなみに見てる間にいつのまにか前から2列目にいました


そしてエルレ
メンバー出てきてファイヤークラッカー始まったとき
ほそみさんの動きが大きくなったような気がしてなんかこう
楽しい気持ちがぐぁーってきてぐぁーってアガった
セットリストはよく覚えてないんだけど
古い曲も結構やってくれて嬉しかった
まあやるのはリハの音漏れ聴こえてわかってたんだけど
ほんっとにスライディングドアまたやってくれて嬉しかった
あとなんだっけなあ なんかの曲のときに
うぶちゃんとほそみさんの汗が照明で反射して
包帯巻いてるように見えておもしろかった 笑
高架線のとき1番の途中で涙が出てきて
本当になんでかわかんないんだけど泣けてきて
終わるまで結構泣いてたんだけどジターバグ始まった瞬間止まった
なんていうか 終わって思ったのは
ほそみさん歌うの楽しそうだなあとか
あの人の歌ってるときの顔好きだなあとかなんだけど
MCでも言ってたし知ってる(?)話だけど
やりたいようにやって一応社会的に成功して
幸せ死にできるなあとか思えちゃう人にわたしもなりたいと思った
本当にほそみさんみたいな人になれたらなあと思う
もうたぶん幕張メッセでフェスとかじゃなくて
エルレのライブ観ることは(話の流れ的に)ないんだろうけど
昨日は本当に嬉しかったし楽しかったし幸せだった
しかも終わってからいろいろ考えることもできて
すごく実の詰まった1日だったと思う