HENTAI3マン

変態なバンドばっかでした
モノクロちゃんすごい可愛かった 頭弱いよあのバンドも
あとでグレアド見ながらモノクロちゃんてトド黒ちゃんみたいだと思った
花模様聞けて満足 やっぱちょうすき
他のも良かったなぁ きゅんきゅん


グレアドは大人な感じで自分らのちょうど前にいた人たちが
グレアド目当てだったらしくなかなか激しい感じだった
モノクロやってるとき微動だにしなかったくせに(舌打ち)(笑)
でもグレアド終わってその人たちが下がってくれたので
UTC大隅さん側の最前で見れました わーい


ダンライフで始まってのっけからがんがんはしゃいでました
Electric calculator(綴りわかんない)もあがったし
サンデーナイトとノー・セラピーも楽しかったな
ちょう良い曲やるからって言って始まったカンピイタはもうどうしようでした
あと洗濯機少女聞けたの!ちょう嬉しかった!
ミソラもやったしstereo homesickもやったよ
あとHIGH Aとかなんか好きなの尽くしだったかも
いや全部好きだから嬉しいだけかも らりってるからね わからないよ 笑
パンダの正体も謎のままだよ
イワナも賛美歌もやらなかったけどすーごい楽しかった
Pandaの曲は結構聴いてるんだけどタイトル見ないからわかんない罠


終わった後はカールコードのCDもらったから
みっちゃんのあれでしょみたいな話してたら
みっちゃんがいていきなり振り向いてはいそうです!みたいな、
楽しかったけどちょうはずかしかった 笑
まじ面識ないのにみっちゃんとか言ってすいません、みたいな
あとみさたんのお友達なおじさんと仲良くなったりしました ばくしょう