それは本当は最初からわかってた

最近1日が長いんだか短いんだかわかんないです
なんかバイト終わって帰ってくると長かったーってなる
でもああ今日1日がもう終わってしまう、みたいな
結局中身が濃くて充実していたということなのか
わたしの実動ペースにテンションがついていけてないのか
どう考えても後者ですね 精進します


今日のデザイン基礎は模写でした 間取り図みたいなのの
比較的簡単な作業ではあったけど気力が足りなくて
でも終わらせないといけないので頑張ってみたら
なかなかいい感じに仕上がりました
フリーハンドだから線がガタガタだけど
そしていつもの如く昼ごはんを素早く食べ切り
いつもより多めに出ていた課題をぎりぎりで終わらせ
必修だから出ないわけにもいかない英語
本当に先生変えてくださいお願いします
天然すぎていらっとします 軽く殺意です(…)
angleをエンジェルと読んだりアングルと読んだり
ころころ変えんなwwwつうか間違えんなwwwww*1


バイトは今日も漬け物屋と遊んでました
店長帰ってラストだったのでつまみ食いもしました
しかし今日はおもしろかった(店長が)
やっぱり振られたのかな 笑

*1:単語のディクテーションでやるから笑えない