Hello,world!

おひさしぶりです こんばんは
Twitterなんてやっていると
ブログにどんな事を書いていいかわからなくなってしまうし
ブログなんて読んでる人がどれくらいいて
どんな人が読んでいるのかもわからないし
もうほとんど惰性で思い出したときに書いているだけで
続ける意味もよくわからないんだけど


今日は原宿にPoet-type.Mを観に行ってきた
夏盤は今日行く前に買ったので新曲はよくわからなかったんだけど
だけど大好きなfructoseが聴けたり、
アンコールで何か聴きたい曲ある?ってなって
友人が陽だまりを越えてをリクエストしてそれが聴けたり
お酒飲んでるしアコースティックだしゆるゆるだったけど
でもなんか、いい時間だったなーと思った
MCが半分くらいの時間は占めてたと思うんだけど
楽しい話だったりうんうんって話だったり
こういう人がずっと音楽を続けていてよかったと思った
あとバーガーとかGDHMの曲をやっているときに、
7月1日以降、ひとりじゃない感じがするというようなことを言ってて、
その前にやってた曲でわたしもすごくそういう感じがしててというか、
バンドの感じが浮かんでくるような演奏で、いい雰囲気だったな


そういえば昔絵とかあげてたホームページが消えてて、
あーときの流れかなと思ったんだけど違って、
当時実家で契約してたプロバイダのサーバーに置いてたんだけど、
実家のパソコンが使い物にならなくなって
意味なくなったからネット解約したからサービス終了ってことっぽいと気付いた
ひっそりタンブラーもときどき更新してるんだけど
はてブロに移行するとなんかいいことあるのかな


川上洋平の顔面が完全に好みなのでアレキサンドロスが好きな気がしてきて
うっかり今日タワレコでもんでん夏盤とともにALXD買ってしまって今聴いてる
しゃんぺいんには全然興味なかったんだけどなー不思議
まあゴールデンウィークあたりにあったアレがターニングポイントだとは思っている


明日は上司がランチをセッティングしてくれたので絶対に寝坊できないから
寝坊できないプレッシャーで寝れなくて寝坊しそうな気がしてる