BUMP OF CHICKEN@QVCマリンフィールド

行ってきた
バイト16時半にあがる予定だったんだけど
うっかり時間かかるタスクとっちゃって17時過ぎに品川出て、
開演直前に友人と合流して、ぎりぎり間に合った感じ
席は1塁側の2階スタンドの上の方でステージからはかなり遠かった
んだけど、入口で渡された光るリストバンドがたくさん見えて
なんていうかそれはそれで絶景だったと思う
ちなみにわたしと友人のはなぜか途中まで光らなかった… 笑


stage of the groundから始まったので、
ジャパンフェスと同じようなセトリかなーと思ってたけど、
同じと言えばそうだし違うと言えば違うくらいの感じ
fireflyやっぱすごいかっこいいしライブで映える曲ですね
あと嬉しかったのはオンリーロンリーグローリー!
喉に優しくないからもうあんまりやらないのかなと思ってた
ランラビットランとかホームシップあたりのツアー以来かな?
イントロ始まった瞬間に自分もまわりもわぁってなってた
意外だったのはKで、ひさしぶりにやりますって言ってたけど
前回幕張のときやってましたね
アンコールで出てきた4人が升Tで、みんなで秀ちゃん祝ったの、
あれすごく楽しかったしなんかめっちゃしあわせな気持ちになった
ガラスのブルースで終わって最後花火あがったんだけど、
自分たちのいたところからは結構死角で、あんまり見えなかった 笑
でもなんかすごい夏祭り感あって楽しかったです
前半でステージから花火バーン&金銀テープとか、
何曲か風船が客席に投入されたり、なんか…嵐かな…みたいな…
チャマが煽ってるのとかだんだん桜井くんみたいな気がしてきて(?)
別にアイドル化ですかみたいな批判とかじゃなくて、
けっこう純粋にそれが楽しかったです 嵐のライブ観たことないけど


帰りはもう駅がカオスだったのでしばらくお茶しばいて帰りました
何年かぶりに会う友人と一緒に行ったんだけど、
ひさしぶりに会えていろいろお話しできて本当に楽しかったです