おひさしぶり

いつもいつもおひさしぶり
今日ついに重い腰を上げてぽけっとわいふぁいを契約したので
パソコンのインターネットが復活しました
ひさしぶりのmacのキーボードまじ打ちづらい…
溜めに溜めたインポートしてないCDを怒濤のように
iTunesにぶちこんでいます
やっと変身やLike a blanketをiPodで聴ける…


最近は残業がえげつない感じで肌が荒れたり
チョコラBBを飲んだら口内炎がぐんぐんよくなってびっくりしたり
花柄のビルケンを買うことにしたり
ぱーりっしーの可愛いワンピースを見てぐらぐらしたり
衝動的にアジカンのライブを観に行ってみたり
7年ぶりに高崎にライブを観に行ったら隣の会場がハナレグミだったり
バイトの拘束時間が長いということ意外は概ね満たされた日々です
来週くらいから夏フェスにむけた出費がかさむ予感です
レインウェアはゴアじゃないけどコロンビアの薄手のをゲットしました
メンズのやつでXSだけどなんとなくお下がり感あっていい感じです


今年は行ったライブを記録につけていないので
インターネットも復活したことだし
気が向いたらここに何か書いていこうと思っています


バンプの先行はとりあえずQVCと武道館申し込んでみました
あたったら有給とろう
ジャパンフェス土曜日だけなんとかして行けないかなーって
けっこう本気で思ってる
日帰りしたいけどアンコールまで見てると多分終電間に合わなくて
でも家まで帰って来れなくても適当なとこで降りて
まあ近くに友達の家でもあればいいなあ…くらいの感じです
土曜はもともと休みだから直前にどっかで浮いたチケットをゲットしたいです


夏フェスは今年こそRSRです 試される大地!