最近のこと

なんだかもりだくさんというか慌ただしいようなのんびりしているような日々です
短期バイトは無事終了し、UTCのレコ発を観に行き、SPANKPAGEのワンマンを観に行き、
新しいバイトを始める前日に以前面接を受けた企業から連絡があり、
もう一度面接をすることになったのを内緒にして今は事務のバイトをしています
しかし今いる事務さんたちが月末でいなくなってしまうので
しっかり引き継ぐべくいろいろ覚えなければいけないし、
昨日はその以前面接を受けた企業に話を聞きに行って、明日また面接することになったり
ていうか昨日の話はそれ電話でよくないか…みたいな話だったし電車賃ェ…って感じです
でも帰りに大学時代の非常勤の先生に連絡したら久しぶりにお茶できたのでよかったです
というのがとりあえず社会的な状況?の話


次、肉の話
19日はSPANKPAGEのライブを観た帰りにただ氏とふたりでしゃぶしゃぶでした
しゃぶしゃぶのセオリーがふたりともいまいちわからない感じだったので
いろいろ気にせず楽しくしゃぶしゃぶしました おいしかったです
21日は牛角の10品半額キャンペーンに乗っかって、やなはるまえたんかなにゅん
skgmやじまくんただ氏で牛角で焼き肉でした みんなにひさしぶりに会えて
可愛い女子たちとキャッキャウフフできて本当しあわせでした
やなはるはほぼ唯一の今でも遊べる地元の友人なので帰りの電車が寂しくなくていいですね
23日はバイト先の社員さんたちに焼き肉に連れて行ってもらいました
本当はBBQの予定だったらしいんだけどそれがなぜかビアガーデンに化け、
ビアガーデンがお休みだったのでなぜか焼き肉になったらしいです
お肉はおいしかったけど仕事してない時の社長がまじめんどくさいおっさんでした
仕事してる時もめんどくさい感じの人なのでまああれなんだけど まあそれはまた
そして昨日は先生とお茶したわけですが1日置きに大人にお肉とかごはんとか
食べさせてもらっていた1週間でした


今日は元バイト先に夕飯調達しに行ったら久しぶりに素敵既婚社員さんに会って
近況報告してがんばってねーとか就職したらごはんおごってあげるとか言わせて
夕飯はカルボナーラのソースを買って帰ってきました