ここ最近

えーとだからつまりニューアコ行ってきました
夏に観れなかった田中を観れたので無事に冬を迎える事ができます
恋人と天使と行ってきたんだけど帰りに温泉寄ったりほうとう食べたりして
なんやかんや満喫してきました えへへしあわせー
天使は本当に可愛くて賢くて好きなんだけど頭おかしくてもっと好きです
天使なんて言ってるけど天使なんだけどやっぱり面倒くさくて
もしかしていちばん人間臭いタイプの人なんじゃないかなと思ったり
楽しかった楽しかったあんまり言うのでもちろん楽しかったんだろうけど
でも楽しかったで寂しい気持ちを外に出さずにいようとしてることはわかってて
だけどそれをどうにかできる人はきっとひとりしかいなかったんだと思う
でもそういう天使を見れて申し訳ないけどおもしろかったっていうか
もっとそういう人間臭いところ見て仲良くなりたいなーと思いました うふふ


ドラゴンズが優勝したのでバイト先がセールになるのでめんどくさいです
あと学祭が近くなってきたので忙しいです
あと今日ばんぷの新曲買ってきましたがまだ聴いてません


これから写真整理するんだーわくわく


それからそろそろ本気のお部屋掃除します